スマートフォン版はこちら

中山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国立市の歯科医院、「中山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 186-0004
住所 東京都国立市中1-10-45
電話番号 0425-72-0249
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

守永歯科医院 東京都国立市富士見台2-40-1
滝沢歯科医院 東京都国立市富士見台2-16-4-302
今福歯科医院 東京都国立市東3-13-3
ハッピーデンタルクリニック 東京都国立市富士見台3-36-4 上ビル1F
山下歯科医院 東京都国立市東4-5-33
宮奈歯科医院 東京都国立市富士見台1-13-8 クイーンズビル2F
三田歯科医院 東京都国立市谷保7124-1
西野歯科医院 東京都国立市東1-8-6 国立メディカルセンター
大富歯科医院 東京都国立市東1-4-28 篠崎ビル1F
モンヤ歯科クリニック 東京都国立市北1-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • 皐月さん
    山手歯科クリニック 口コミ
    歯ぐきからの出血で来院。


    検査の結果は、歯周病でした。


    こちらでは、パーフェクトペリオ水というもので、免疫・超音波の治療をしてもらいました。


    洗浄、除菌もできるそうで歯周病の初期の場合はこれで治るとの事。


    老化で歯周病になるのかと思っていましたが、老化ではなく菌のせいなんですね…。


    歯周病の原因や改善策など丁寧に説明して頂きました。


    患者も理解してから、治療を行わなければいけないのだとここに来て改めて思いました。


    これからは、定期的に検診を受けようと思います。
  • あんママさん
    ピッコロバンビーニ こども歯科・矯正歯科 口コミ
    スタッフが女性だけなので、子供が抵抗なく通院してくれます。また、皆さんとても親切で優しいです。先生は、穏やかな口調でていねいに説明してくださいますし、無理な治療などは絶対にしません。
    受け口気味だった娘の歯並びが、一年ちょっとで治りました。
    院内は、広いとは言えませんが、とても清潔で可愛らしく、おとぎの国みたいです。次回の予約日前日にはメールか電話でお知らせしてくれるので、安心です。
  • ママさん
    百瀬歯科医院 口コミ
    子供が初めて歯を抜きましたが、丁寧に接していただいたおかげで、怖がらずに治療できました。お子さんがいるご家庭に紹介したいです。
  • ハマハマさん
    四面道歯科医院 口コミ
    四面道歯科医院は環状八号線と青梅街道が交差する四面道という交差点のコンビニの2回にあります。コンビニの横のちょっと狭い階段を上って右に行くと、すぐ左手にあります。

    院内は狭いながらもきれいで、クラシックが流れ素敵な音楽が流れています。待合室はなかなか盛況で、次回予約までの時間も長いこともありますが、それだけ人気があるということだと思います。

    歯科助手さんはどなたも丁寧な仕事をしてくれ、質問にも気軽にこたえてくれてとても良いです。
  • みえさん
    高輪クリニック 口コミ
    以前教えて頂いた首ほぐしを続けて頭痛が楽になりました。ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル